末永く楽しむ

やや痛めのジャニオタブログです。担当への愛が溢れた時に更新します

好き過ぎてしんどい

ジャニーズのタレントさんたちに関わらず、俳優さんだったり芸人さんだったり、はたまた漫画・アニメ・ゲーム等のキャラだったり・・・・・

 

好き過ぎて苦しくなること、ありませんか?

 

 

私はよくあります。

常に拗らせています。

 

 

どんなに努力をしても報われない恋なら、せめてこの想いを電流とかに変換して、そして、スマホくらい充電できればいいのに・・・・・

と、常日頃考えております。

いや、オタクならペンライト点灯か。担当への溢れた愛でコンサート中2時間ペンライト点灯。ステキ!

 

とまあそんなことは出来ませんので、そんな持て余した愛の捌け口として、このブログを書くに至りました。

 

拙い文章ですし、何より 痛いオタクの戯言ですが、よろしくおつきあいください。

 

ちなみに誰担かは今しばらく伏せておきます。

 

その理由もまた追々。