末永く楽しむ

やや痛めのジャニオタブログです。担当への愛が溢れた時に更新します

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツポジティブ

突然ですが、皆さん妄想得意ですよね?オタクみんなそうですよね?私ももちろん得意です。もう、現実との区別がつかなくなってくるくらい妄想する。あれ?私と自担って付き合ってるよね??あれれ??? さて、文章力のない私は、夢小説を書いたり、またブロ…

健やかなる時も病める時も

結婚式の誓いの言葉です。 健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか? 宗派やその他によって若干の違…

ジャニーズソート

もちろん、皆さんご存知だとは思います。ジャニーズソート。ご存知ない方はググってください。そして、知ってるけどやったことねぇわって方、ちょっと一杯ひっかけてから(これ重要)、やってみてください。今回はこのソートについて。ちょっと下ネタな話もあ…

ファンサうちわ

今回は本当にくだらない記事です。でも、同じことで悩んでいる方がいらっしゃるなら、一緒に頭整理しましょう。 現場装備の記事でも書きましたが、私はリバうちわは持たない派なので、表自担の名前+裏ファンサ系といううちわを自作して持って行っています。…