末永く楽しむ

やや痛めのジャニオタブログです。担当への愛が溢れた時に更新します

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カミングアウト

みなさんは自分がジャニオタであることを、どの程度まで公表してますか? 「はぁ?学校とかで普通に◯◯担って名乗ってるし!むしろなんで隠す?!」 そう思った学生さん。 そっとこの画面を閉じてください。 あなたに用事のある記事ではありません。 きっとク…

コンサート参戦時の装備について

前回、前々回のテーマが私にとってはディープでした。疲れた。書いてて楽しかったけど。ですので、今回は軽く。 参戦服及び持ち物について。 皆さんはどんな感じですか?って、ここで聞かなくても、ある程度現場行ってたらわかるから、私はこんな属性ですよ…

担降りブログ

担当を明らかにしていないのに、担降りもクソもないのですが、担降りについて。 なぜこのテーマか。 実をいうと私は今回のテーマ、「担降りブログ」が大好物でございます。ほとばしる元担への愛、そしてそれを超越せし新担当への愛。 こんなに尊いブログテー…

同担拒否まとめ

①②と長々と書きました。 あーすっきりしたw 実は、特にリア友以外とオタ活していない私にとって、別に同担拒否か同担歓迎かなんて、正直どうでもいいんですよ。 でも、色んな人のブログを拝見すると、割と同担拒否が叩かれているのが気になってしまって。ち…

同担拒否②

前回①の続き、同担拒否について。 2つ目の理由。 皆さんは担当さんのどんなところが好きですか? 私は、一言では伝えられない、書ききれないくらいあります。これを書いている今、ふと考えただけで、顔がニヤついてたまりません! かっこよくってー、可愛く…